 

詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近流行りのFXに挑戦してみるかな 

最近、巷でFXという言葉が乱れ飛んでいますよね。
以前から気にはなっていたのですが、ブログを作ったりなんかして続けてやってみようかなと思っています。

申し遅れました。私さすけっちと申します。
名前の由来はですね、
・・・なんか昔から「お前忍者っぽい」って言われていたんですよ。
だから佐助⇒さすけっちw

こんな感じで、力を抜きつつやっていきたいと思っています。


今日は初回ということで、簡単な自己紹介&家族紹介を♪


さすけっち・・・3児の父で、子育てに悪戦苦闘中w もちろん、自分の小遣いなどあるはずがなく、FXでいっちょ稼いでやろうと一念発起!稼げるまでやめません^^

ママさん・・・3児の母として、毎日叫びながらも一生懸命子育てしてくれています!ありがとう~♪

せいなくん・・・我が家の長男(3歳)。ちょっと甘やかして育ててしまったから、今でも一番甘えん坊♪でも、可愛いんですよw

ゆうくん・・・はい、元気な次男(2歳)の登場です。長男の子育て法の反省から、ほぼ自由奔放で育ててしまい、今では我が家で一番の元気印♪先が思いやられる・・・

ともくん・・・そして可愛い三男(4ヶ月)。ミルクを良く飲む飲む!!かなりジャンボなともくん。笑顔が最高です♪

こんな家族ですが、FXの記事の合間に何度も登場すると思うので、よかったら読んでやってください。詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/07/02 18:36 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)








