 

詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円どうなる?! 

只今23:30です。ドル円は96円後半で推移しています。

ドル円およびクロス円の買い増しにより、97円示現できるかどうかといったところ。
しかし、96円85銭からがかなり重いようです。

プロの方々の分析はこちらから♪
FXの達人たちが集う場所!為替ranking

ダウ平均が130ドル安にもかかわらず、上値試しil||li_○/ ̄|_il||li

今日はちょっと手を出せそうにありませんw

詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/11/17 23:41 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

ドル円の動き…微妙~ 

週初予想は上値試しに向かうと思いましたよ、はい・・・(いきなり愚痴からw)

せめて98円台後半までかと・・・



・・・


・・・


99円45銭前後ってどんなけやねんw


しかし、上値抵抗水準である99円50銭をこえる動きは見せず、アタックも1トライのみで後はNY入り(ちょっと安心)

本日のNY市場がお休みなので、利益確定の売りでダウ&ドル円・クロス円も下落すると推測。

なので、99円01銭で10枚売り持ち⇒98円ジャストで利確狙い・・・


朝起きてみると・・・


・・・


97円50銭前後








・・・







神様!素敵なプレゼントをありがとう~♪



というわけで、なんとかドル円が下落してくれています。



ただいま97円98銭。(2008/11/11/15:48)


これからどうなる???

プロの方々の分析はこちらから♪
FXの達人たちが集う場所!為替ranking

今後、もう一度下値攻めがありそうです。
96円50銭をしっかりと割ることが出来れば、90円台に向けて動き出すと思います。(でも97円50銭くらいで強力押し目買いが入るんだろうなぁ~w)

割らなければ、しばらくは今年夏ごろの108-110円のレンジのような動きをするのではないでしょうか。

詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/11/11 15:56 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

思惑通りのドル円の動き♪ 

今週のドル円の動きは、上値試しからはいり、一時100円を突破したこともあり、かなり焦ったのですが、何とか持ちこたえ(ってか、上昇する材料がないのにかなり強引・・・)その後は予想通りじわじわと値を下げています。

ただ、本日は週末ということもあり、そのまま値を下げる動きにはならないのではと思っています。
95円台をつけるかどうか・・・チャンスがあるとすれば、非農業部門雇用者数の指標結果が著しく悪くなり、しかもその時に97円台前半か96円台後半で推移している必要があります。現在は97円10-15
欧州勢の動きに注視していく必要があります。

プロの方々の分析はこちらから♪
FXの達人たちが集う場所!為替ranking

現在、100円20銭で売り持ちしています。この売り持ちは予想通り(始めて自信を持って売り持ちできたかもwww)

95円台で売ろうと思っていますw詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/11/07 11:01 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

【2008/11/4】小室さんが逮捕されてもFXで儲けます♪ 

さて、日本国内では小室逮捕というサプライズニュースが飛び込んできましたが、為替市場でもプチサプライズが起りました。

オーストラリア準備銀行は4日の理事会で、政策金利を0.75%引き下げ、5.25%とすることを決めました。市場予想は0.25%or0.5%だったので、豪ドルが下落しました。

これまでのところ、週初の予想通りに事が進んでおります。⇒週初ドル円予想

プロの方々の分析はこちらから♪
FXの達人たちが集う場所!為替ranking

問題は今後ですが、95円台まで下落すると思っているのですが、思ったよりドルが下げ渋りを見せています。しかも、あまりにも大多数の方が短期的には下げると予想されています。

アメリカ大統領選をきっかけに、サプライズが起りそうな気がします。


詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/11/04 18:12 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/25】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

昨日、もらった感ありと根拠のあまりないことを言っていましたが・・・

とりあえず106.20で売り持ちしています。今朝の米大統領の演説の際、救済安についての具体的な話をしなかったために売り圧力が強まっています。

ただ、105円前半には買い注文が並んでいるとの事なので、下がりきれるか微妙なところです・・・

プロの方々の分析を見て来ます^^
FXの達人たちが集う場所!為替ranking詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/25 15:23 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)








