 

詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急事態!世界同時景気減速でクロス円急落【2008/9/5】 

やはりここ数ヶ月の急速なドル円の買い増しのツケが来たようです。8月後半にもシグナルが点等していた感もありましたよね。

スワップ狙いをされている個人投資家の方々、くれぐれもご注意下さい。
売り中心のディトレでここしばらくは臨んだ方がいいと思われます。


ユーロ/円など対ドル以外の円相場で、円が数年ぶりの高値へ急伸している。世界同時の景気減速を織り込むかたちでユーロや英ポンド、豪ドルなどが大きく下落していることに加え、世界的な株価や商品価格の調整入りで、投資家がリスク回避の円買いに動いていることも一因。

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000126-reu-bus_all詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/05 16:58 ] 欧州中央銀行(ECB) | TB(0) | CM(0)

FOMCとECBはともに金利据え置きの見通し【2008/08/04~】 

予想レンジ・・・ドル/円106.50―108.50円
         ユーロ/ドル1.5450―1.5650ドル

今週はメジャー国の金利政策発表が続きます。

5日RBA(豪準備銀)政策金利
   ・・・(予想)7.25%で据え置き

 一部で相次ぐ指標悪化により、利下げとの噂も。スワップ重視の日本投資家の方は注意が必要です。

5日FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利
   ・・・(予想)2.00%で据え置き

 今回も利上げできるような状態ではないと思われる。

7日ECB(欧州中銀)政策金利
   ・・・(予想)4.25%で据え置き

 ここが一番のポイント。据え置きではないような気が・・・

最近の市場では金融システム不安が一服と大きくなってきたとの声が多く上がっているが、依然として「問題が再びいつ悪化に向かうか予断は許さない」状況。

今週も大荒れの予感です。

4日からの週の外為市場では、多くの手掛かりに主要通貨が波乱含みの展開となりそうだ。5日の米連邦公開市場委員会(FOMC)と7日の欧州中央銀行(ECB)理事会はともに金利据え置きの見通しだが、世界的に景気減速とインフレが同時に進む環境下、今後の金融政策に対する市場の注目度は非常に高い。
 各国経済指標はもちろん、欧州系銀を中心に相次ぐ決算発表と株価の反応、反落基調の強まってきた原油価格の行方など他市場の動向も目が離せない。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000481-reu-bus_all


詳細は続きに>>>RANKING詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/08/03 22:40 ] 欧州中央銀行(ECB) | TB(0) | CM(0)








