 

詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2008/9/30】株価下落で与党が補正優先を確認 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000531-san-pol

米下院が金融安定化法案を否認しましたよね。
何の罪のない国民のことを考えると当然の結果ですが、これでますます世界経済が混乱してしまいますよね。

当然のごとく、日本政府もチャンスとばかりに補正予算案を通したいみたいです。
他にやることがあるような気もするのですが・・・

東京午後の株式は押し目買いで上昇しています。
上昇の要因として・・・
FXの達人たちが分析中!為替ranking

日銀による円高による介入?

とにかく今夜も目が離せないようです・・・詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/30 15:15 ] 株価動向 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/29】まだまだ続く米金融不安 

米銀大手のワコビアが、身売りについてシティグループやウェルズ・ファーゴと協議しているようですね。

金融安定化法案をめぐる議会との協議が決着したのはいいんですが、かなり制約たっぷりの内容になって、使う企業があらわれるか疑問です。

また、血税投入にNYは世論の反対がもの凄かったようです(当然ですね)。

先行きかなり不安な状態にも関わらず、ドル円は一時107円台にタッチしかけております。
先週末からかなりドル円の動きがおかしいです。105円台に下落し、数週間後には100円に向かっていくのではと思っていたのですが、それとは真逆の動きを見せています。

FXでドル円の取引をされている方は要注意です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000745-reu-bus_all
FXの達人たちが集う場所!為替ranking

東京株式午後は下落しています。NY勢の動きを見極めたいとの思いがあるようです。詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/29 16:31 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ガソリン価格に混乱が!!【2008/9/27】 

10月からのガソリン価格が業者によって異なります。

新日本石油や出光興産は、週木曜日から水曜日までのTOCOMの先物価格をもとに卸価格を決め、毎週月曜日に価格改定をするようです。

新方式と従来方式とで価格に差が生じる可能性もあります。

現在1バレル105円前後ですが、このまま下落基調で推移してくれれば新方式で恩恵をこうむることが出来ますが、現在の米金融不安に端を発して、世界経済が極めて不安定な状態ですので、相場が乱降下する可能性の方が高いと思われます。

消費者である私たちは、瞬時に情報を収集し判断することが要求されます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000094-san-soci

続きには米銀大手ワコビアが複数の企業と合併協議について詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/27 11:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

野村がリーマンを2ドルで買収 

FXの達人たちが集う場所!為替ranking

野村がリーマン欧州・中東部門をわずか2ドルで買収したようです。
アジア・太平洋部門を約200億円で買収し、約5500人の雇用者を抱えることになるのですが、高報酬を野村が与え続けられるのか疑問で、有能な人材がとどまる可能性が少ないといわれています。


米発の金融不安、今年いっぱいは尾を引きそうです。

・・・しかし、ドル円の動きは本当におかしいですよね。
105円を切らない動きってどうなんでしょうか。


続きに意外な事実がranking詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/26 23:21 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【2008/9/25】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

昨日、もらった感ありと根拠のあまりないことを言っていましたが・・・

とりあえず106.20で売り持ちしています。今朝の米大統領の演説の際、救済安についての具体的な話をしなかったために売り圧力が強まっています。

ただ、105円前半には買い注文が並んでいるとの事なので、下がりきれるか微妙なところです・・・

プロの方々の分析を見て来ます^^
FXの達人たちが集う場所!為替ranking詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/25 15:23 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/24】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

24日午後は、106円の前半にあるストップ狙いで一時106.35銭をつけました。17時現在106円前後をつけています。これからNYタイムでどのような動きをするのでしょうか。

・・・今日はもらった感ありw

プロの方々の分析を見て来ます^^
FXの達人たちが集う場所!為替ranking詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/24 17:27 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/23】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

米政府の政策による財政赤字の懸念から、NYダウが値下がりしましたね。
やはりすぐにはドル高にはならなかったようです。

本日も上値が重い状態がつづいています。


プロの方々の分析を見て来ます^^
FXの達人たちが集う場所!為替ranking詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/23 18:27 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/22】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

週初のドル円は先週の終値よりも約30銭値を下げてきました。
正直値を上げる動きを見せると思ったのですが、先週末の報道に過剰に反応したためと思われます。
これからNYタイムに向けてもう一度下値試しがあるものと思われます。(強い動きにはならないはず)

プロの方々の分析を見て来ます^^
FXの達人たちが集う場所!為替ranking詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/22 16:31 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/21】米政府の救済策が成功するか 

先週のドル円の動きは週初から凄まじかったですね。

107.90前後から105.50前後開け。その後103円半ばまで円高が進み、週の終わりにはきっち108.00に戻してきました。

リーマンをばっさり切ったこと、AIGを救済していっきに介入。
今までのアメリカの動きとは違うような気がします。

これでドル円が上昇していくとはとても思えませんが、上昇するきっかけを今週は掴む動きをするのではないかと思っています。

しばらくは、106.50前後で買いor108円半ばで売りか悩むところです。
ブレイクするなら今週は下方向ではないかと思うんですが・・・

プロの方々の分析を見て来ます^^
FXの達人たちが集う場所!為替ranking詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/21 20:20 ] FX来週の予想 | TB(0) | CM(0)

米政府が超積極的金融対策を発表 

米政府が金融対策に本格的に取り組む姿勢を明確にしましたね。
リーマン・ブラザースやAIGへの対応に首をかしげたくなったのですが、これで一応の不安感は取り除けそうです。救済規模もかなりの額(総額数千億ドル(数十兆円))ですから、市場はかなり素直に反応しました。

来週の前半は、ほぼ100%ドル高になっていくと思われますが、今後新たに不安材料が噴出しないとも限らないので(法案が通過しない場合など)注意が必要です。

ただ、月曜日のドル円の終値が108.00をこえないと、心理的に突っ込んで買い持てない気がします。

しばらくは、108円前半で戻り売りを狙っていこうと思っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000903-san-int詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/20 16:22 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

【2008/9/19】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

週末になるとなぜかドル高情報に敏感に市場が反応してきます。
いい加減慣れないといけませんが、今週こそは1ドル102円を目指す動きになると思われたのですが、来週以降に持ち越しのようです。

16:40
現在2要因でドル全般に大きく値を上げています。
①米英での空売り規制検討の報道・・・世界的な金融混乱によって市場全体の安定が損なわれるのを防ぐ狙い
②米政府による迅速な金融対策・・・市場がかなり素直に好感

今後、NYタイムで108円狙い、少なくとも107円台でのクローズを狙う動きが見られると思います。

本日は重要指標などはありませんので、株価や原油価格、政府要人の発言がカギになりそうです。


プロの方々の分析を見て来ます^^
FXの達人たちが集う場所!為替ranking
詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/19 17:09 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/18】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

【昨日の予想の結果】

リーマンをぶった切って、AIGを救済したことでかなり市場は混乱しているようです。とくにNY市場で顕著にあらわれているようです。

昨日はNYタイムにて105.40で2枚売り持ち。
NYタイムでは理不尽なドル買い現象が顕著に見られるので、注意しつつの売り持ちでした。
昨日21:30に発表された住宅等の指標が悪化していたのを確認後、売り。

104.50で決済いたしました。

リアルタイムに最新情報を手に入れることができます為替ranking

今日の戦略&実戦報告&これからの展開予想は続きに>>>continue to the blog ranking

東京株式市場で日経平均株価の終値は、16日につけた年初来安値を下回っています。また、テレビ朝日が、経営破綻した米証券大手リーマン・ブラザーズの子会社が発行した債券10億円分を保有しているようです。明日以降の株式にも影響が出るかもしれません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000032-yom-bus_all詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/18 16:22 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/17】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

【昨日の予想の結果】

15:40
AIGに対して850億ドルの融資を行うとアメリカ政府、発表しちゃいましたね。
この決定には何重にも?を重ねたいです。

リーマン・ブラザーズを見限ってまで急速に市場回復努めようとした政府の手法に好感していたのですが、一転してAIG救済の発表。挙句の果てに米モルガン・スタンレーが今後の合併も考慮していると報道されたことで、リスク回避の動きが出始めている状態。

今後の動きがかなり不透明です。

昨日は、FOMC前の日本時間午前2:00くらいに105.34で売り持ちをしたのですが、利下げしないのではいかという思いと、AIGに関してかなり不透明な状態でしたので、105.20で決済しておきました。

105.34⇒105.20

リアルタイムに最新情報を手に入れることができます為替ranking

今日の戦略&実戦報告&これからの展開予想は続きに>>>continue to the blog ranking詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/17 16:05 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

AIG救済で日経平均前場で反発!う~ん・・・ 

米連邦準備制度理事会(FRB)が米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)に最大850億ドルの融資を行うと発表しましたね。

この決定には驚かされました。何のためにリーマン・ブラザーズを見限ったか分からなくなったからです。アメリカ政府は日本政府が以前とった政策を反面教師にして、リーマンの件にあたったはず。

しかし、AGIに対しては即座に融資決定。
リーマンの決定による急激なドル安円高を懸念してのことだと思われるが、これをしてしまうと日本の二の舞になってしまいそうな気がします。

市場は今回の決定に好感を持っていますが(早くも約1円円高に動いていますが・・・)これでほぼ間違いなく円高に向かうのではないかと思っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000933-reu-bus_all詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/17 15:31 ] 株価動向 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/16】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

【昨日の予想の結果】

16:20
昨日の予想:106円台半ばで売り持ち⇒103.80利益確定(プロの方々から甘いとお叱りを受けそうw)
 欧州が本格的に参戦し始めて、さらにドル安の展開です。昨日のNYタイムの終わりごろにダウの大幅下落により、104円50銭まで値を下げました。

デイトレ結果ですが、105.82で1枚売りで、103.80に設定。無事利益確定しました。

リアルタイムに最新情報を手に入れることができます為替ranking

今日の戦略&実戦報告&これからの展開予想は続きに>>>continue to the blog ranking詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/16 17:13 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

米リーマン破綻で株価大暴落!【2008/9/16】 

負の連鎖はかなり根強く続くようです。
しかし、今回のリーマン・ブラザーズの経営破たんは一ニュースでとどまる問題では到底ないので、今後加速度的に世界各国に影響を及ぼすと思われます。

ドル円も104円を割り込み、一時103円99銭をつけました。
この後、欧州勢が本格参戦した後、更なる下値を模索するかもしれません。

投資家の皆さんの気の抜けない日が続きそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000022-mai-bus_all詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/16 12:14 ] 株価動向 | TB(0) | CM(0)

【2008/9/15】今日のデイトレ戦略&実戦報告&結果 

先週のNYでは、ドル円・ユーロ円ともにリーマン・ブラザース問題が収束するとの思惑で、強引な買い仕掛けで終わりました。しかし、政府が公的資金の投入を拒否したことで、週明けのドル円が105円半ばからの取引になりました。

結局、リーマン・ブラザーズは15日午後、破産法の申請を行いました。
このことは、市場ではかなりの超重要材料となると私は思っています。今後、経営が危うい企業が連鎖的に出てくる可能性があるからです。

早速、今日メリルリンチをバンク・オブ・アメリカが500億ドルで買収すると発表しましたし、アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)も存続を模索している動きをとっているようです。

今週は今年の山場といってもいいのではないでしょうか。(違ったらすみません><)

リアルタイムに最新情報を手に入れることができます為替ranking

【今日の戦略&実戦報告(ドル円)】
先週末のNYタイムで、ドル円を107.54でショート(売り)2枚とっていました。指値は106.70に設定。
アメリカ政府がもしリーマン・ブラザーズを救済することがあったなら、今後湯水のように同様なことが起りえたと思うんです。
天文学的な額になりそうな被害をアメリカ政府が救えるのかという疑問があったんですね。

結局読みどおり、おいしくいただきました♪欲を言えば105.80くらいにしておけば・・・w

107.54(売り)⇒106.70(買い)


昼過ぎに当時の安値105.24をつけて、少し一息ついたようだったので105.34で買い。
欧州組が本格的に参戦(14:00~16:00)すると、また浴びせ売りがあると思ったので、この取引は時間で勝負。

13:30過ぎから106円台に戻したところで利食い。

105.34(買い)⇒106.02(売り)

リアルタイムに最新情報を手に入れることができます為替ranking


【2008/9/15の重要指標】 数値(予想  前回)
usdf_convert_20080915201715.gif 21:30 NY連銀製造業景気指数-9月  ( 1.0   2.8 )
usdf_convert_20080915201715.gif 22:15 鉱工業生産-8月          (-0.3% 0.2%)
usdf_convert_20080915201715.gif 22:15 設備稼働率-8月          (79.6% 79.9%)

【今日この後の戦略】

21:20です。
ドル円は105.86-88です。おそらくNY勢が106円突破を狙っているのでしょうが、壁は厚いようです。
この後NY連銀製造業景気指数の発表ですが、結果が悪そうなので1枚売り持ちしてみようと思っています。105.40くらいまでの40銭狙い。
・・・と書いている間に70銭台になってしまいました。105.90以上で取ってみたいと思います。

21:45
105.80で売り持ちし、105.60で利確しました。今後の動きはダウと市場の勢いを見ながらでしょうが、今日はちょっと値動きが読めませんのでデイトレはやめておこうと思います。

【明日以降の予想】
明日は、FOMCを控えています。市場予想は据え置きの2.00%ですが、極度の金融不安に陥っていることから、0.25%利下げに踏み切らざるを得ないと思っています。
今日は104円台に再突入することはないと思いますが(何があるか分かりませんが・・・)、一連の金融不安を材料に、今週中には103円台を窺うと思っています。

106円台半ばで売り持ち⇒103.80利益確定(プロの方々から甘いとお叱りを受けそうw)


プロの方々の分析を見て来ます^^
FXの達人たちが集う場所!為替ranking

詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/15 21:25 ] デイトレ実況 | TB(0) | CM(0)

リーマンショックでロンドン外為でドルが全面安!【2008/9/15】 

米リーマン・ブラザーズの経営破綻を受け、ロンドン市場では超ドル安の展開になっています。

これでしばらくは1ドル105円前後を行き来するのではないかと思っています。

アメリカの金融状態は戦後最悪といわれており、リーマン・ブラザースでさえ持ちこたえられなかったことで、今後新たな破綻がうまれてきそうな展開です。

欧州の不景気によるユーロブランドの崩壊と、ドル不安により、決して強くはない円に資金が流れているという状況。

今後の展開に目が離せません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000032-yom-bus_all詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/15 19:14 ] 円相場 | TB(0) | CM(0)

米金融業界に衝撃!!リーマン破産【2008/9/15】 

ついにリーマン・ブラザーズが連邦破産法第11条の適用を申請しました。

これにより、加速度的に米金融界が深刻な状況に陥ること間違いなしです。

為替にも多大な影響がでています。

戦後最悪の金融状況ですので、浮上するのはかなり困難なことが容易に予想されます。

米証券4位のリーマン・ブラザーズは15日、連邦破産法11条に基づく会社更生手続きの適用を申請すると発表した。

米国の低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローンの焦げ付き危機に伴う信用不安などの影響で、同社は2・四半期連続で大幅赤字を計上、経営破綻(はたん)に追い込まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000035-jij-int詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/15 17:43 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

米リーマンがやはり破産法申請へ【2008/9/15】 

週明けにこのリーマンの件が解決しそうとの思惑から、先週末はユーロ、ドルの買い増しがあったんですが、いざ明けてみるとドル円が約2円安からのスタートでしたね。

今週は、おそらく年末に向けての方向性を決める正念場となりそうです。

リーマンに続いて、大手証券会社がどのような動きを見せるかも焦点の一つです。

一方、バンク・オブ・アメリカがメリルリンチを買収する動きがありました。
リーマンの経営難を目の当りにして、他社も懸命に存続できるよう模索しているようです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000411-reu-bus_all


米紙ニューヨーク・タイムズは複数の関係筋の話として、米投資銀行大手リーマン・ブラザーズ・ホールディングスが破産法の適用を申請する見通しだと報じた。
詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/15 12:58 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

史上初のトレーダー【2008/9/13】 

世の中には面白いことを考えるトレーダーがいたもんですw

12日のニューヨーク原油先物市場で1バレル=100ドル割れを仕掛けたのは、1月に史上初の100ドル台乗せとなる注文を出したトレーダーと同一人物だったそうですw

 このトレーダーはリチャード・アレンズ氏。99・99ドルで最小単位(1000バレル)の売り注文を出し、取引を成立させたという。

 市場関係者からは、ただの自慢のために注文を出したという冷ややかな声が聞かれているそうですw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000021-yom-bus_all詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/14 19:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

米証券リーマン・ブラザーズの終焉・・・?! 

一度は韓国企業や日本、アメリカの企業が買収するとの噂が飛び交い、政府も公的資金の投入検討とありましたが、どうやら破産法申請の危機に直面しているようです。

もし破産ということになれば(可能性は大きいですが)、超大手のリーマン・ブラザーズでさえ持ちこたえられなかったわけですから、今後加速度的に被害が拡大することが予想されます。

トレード時には細心の注意を払ってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000040-jij-int

経営難に直面した米証券大手リーマン・ブラザーズの将来をめぐる米政府仲介の下での大手金融機関首脳らによる救済交渉が大詰めを迎えた。  詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/14 17:51 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

初の試み!ガソリン代が変わります 

ガソリン代がなんと毎週見直されるようになるそうです。

ただ、そうなると店によって値段が違うといったことが顕著に見られるという事になりますよね。

現在、1バレル100円前後で推移しているので、消費者にとってはいいことかもしれません。

石油元売り大手の出光興産は16日に、これまで月2回改定していたガソリンなど石油製品の卸価格を、10月から毎週改定する新方式に改めることを発表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000050-yom-bus_all詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/14 15:32 ] 原油価格動向 | TB(0) | CM(0)

「ユーロバブル」欧州景気悪化であっけなくはじける! 

つい2ヶ月前までは、ユーロ強しだったんです。

ユーロ円 1ユーロ=169円75銭
ユーロドル1ユーロ=1.5990ドル


だったんです。今となってみれば、円とドルに対してそれぞれ170円、1.6000ドルを突破しなかったので、反落を予想する方もいらっしゃったようですが、ほんとあっけなくはじけてしまいました。

現在1ユーロ=153円前後、1ユーロ=1.4200前後という状態。

ただ、昨日の買いをみると底をついた感がありそうな気もしますが(単なる週末の理不尽買いの可能性も大w)、さて・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000057-jij-int

欧州単一通貨ユーロが欧州経済の見通し悪化と歩調を合わせるように、対主要通貨で急落している。ユーロは長らく上昇基調にあっただけに、「ユーロバブル」がはじけてしまった感がある。詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/13 16:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

出光、卸価格4.9円値下げ【2008/9/13】 

やっと原油価格が1バレル99円99銭をつけました。
しかし、この原油価格減少原因が、世界的に景気が後退していることによる下落というのが気になります。

出光では、卸価格を約5円値下げするそうです。
これで少しでも生活にゆとりが出てくればいいのですが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000912-san-bus_all

出光興産が、9月後半(16~30日)のガソリン卸価格を1リットルあたり約4.9円値下げする方針を、特約店などに伝えたことが13日わかった。詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/13 15:04 ] 原油価格動向 | TB(0) | CM(0)

米リーマンの株価は40%以上急落【2008/9/12】 

リーマンがいよいよ売却されるか。
仮にもしリーマンが売却されたとすると、今後ますますのアメリカ金融不安がますことになると思われます。

今週だけでもリーマンの株価は価値の4分の3以上を失っています。

15日アジア市場で今後の予定を発表するとの事。目が離せません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000175-reu-bus_all

資金調達に関する懸念が生じていた米リーマン・ブラザーズ・ホールディングスが売却されるとの観測が高まる中、株価は40%以上急落、存続を疑問視する見方も出始めている。
 詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/12 15:50 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

過剰サービスで自滅するFX業者 

過剰なサービスを提供するFX会社が増えているのは嬉しいのですが、こういった状況が今後頻繁に起りえそうです。

為替市場も混乱しておりますが、日本FX業者もこれからますます厳しい運営を強いられそうです。

FX業者のトレイダーズFXが突然事業を休止を発表した。
 同社は、取引手数料を無料にし、スプレッドも米ドル/円を0銭にするなど、業界最高水準でのサービスを展開し、一部ユーザーの注目を集めていた業者だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000000-sh_mon-bus_all詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/11 15:35 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

リーマン6~8月期の最終損失39億ドルに拡大【2008/9/10】 

米リーマンが損失拡大です。

これが氷山の一角のような気がするのは気のせいでしょうか。

米証券大手リーマン・ブラザーズは10日、08年6~8月期決算で、低所得者向け高金利住宅ローン(サブプライムローン)問題に伴う評価損など78億ドル(約8400億円)を計上した影響で、最終損失が39億ドルに膨らみ、2四半期連続の赤字に転落したと発表した。住宅ローン担保証券(MBS)などサブプライム問題のあおりで値下がりした証券化商品の評価損が響いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000115-mai-bus_all詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/10 23:49 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ガソリン平均価格が5週連続で下落【2008/9/10】 

懸念された台風の被害もなく、世界的に景気後退の影響で、原油価格が1バレル105円前後となっています。

ガソリン代も5週連続で下落しています。
しかし、日本も本格的に景気後退の懸念があり、予断を許さない状況です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000042-yom-bus_all

石油情報センターが10日発表した全国のレギュラーガソリンの平均店頭価格(8日時点、1リットルあたり)は、前週(1日)に比べて1・7円安い174・5円と、5週連続で下落した。詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/10 22:39 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

金融不安で大幅反落、リーマン株は45%安【2008/9/10】 

これからアメリカ経済は快方に向かうのでしょうか。
未だに底が見えたといわれている方がいらっしゃるようですが、本当の景気減速は今からのような気がします。

当然ドル/円も下落していきそうな気配ですが・・・

トレーダーの方はしばらく神経質な値動きに注意が必要のようですね><

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000005-scn-brf

9日のNY株式市場は下落。ダウ平均は大幅反落、280ドル安で取引を終えた。株式市場は朝方小高く推移する場面もあったが、資本不足懸念でリーマン・ブラザーズが急落したため、金融不安を背景とした売り圧力が強まった。きょうの下げでダウ平均は前日の上昇(289ドル高)をほぼ打ち消している。
詳細は続きに>>>RANKING

私が実際に利用したFX業者の中で、特にオススメの業者が
 
パンタレイ証券のみんなのFXがオススメです♪

レバレッジ50倍
初心者が非常に扱いやすい画面。(これはかなり助かりました)
注文の反応がかなりよいです!←これめっちゃ大事ですよね!
24時間ダイレクトにイーバンク銀行(他もあり)から入金可能^^!
[ 2008/09/10 14:52 ] 株価動向 | TB(0) | CM(0)








